【整形なし】恐るべき美魔女!50歳の母親と息子のツーショットが衝撃的すぎる!!

トレンド

ええっ!?また美魔女ですか!?

edamame.では、これまでにも63歳の美魔女や、50歳のマッチョイケメンといった、年齢の割にとんでもなく若い人々をたくさんご紹介してきた。

筆者(手羽先)はつねづね、若作りして無理するより年相応の美しさを追い求めたほうが・・・と考えており、ネタを見かけても取り上げることはなかった。

しかし!今回紹介するこの奥さまを見て、その考えを撤回しようと考えた。なぜなら、おキレイなだけではなく、女性のお手本となるような素晴らしい人生を生きているからである。

そのお方がこちらだッッ!!

おおっ・・!?カップルか!?今をときめく20代のカップルか~いいな~・・・・って思ったアナタ、キャプションの部分をしっかり見て欲しい。

「息子と一緒に♡」

ええええええ!?な、なんだと!?ありえねーーーーっっっ!!

この奥さまの名前は、プシュパ・デウィさん。インドネシア・ジャカルタにお住いの4人家族のお母さんである。

先日、家族全員で50歳の誕生日を祝ったところだというが、見た目は明らかに50代には見えず、10代の息子と腕組みしている姿はまるでカップルのよう。

彼女の写真を見たユーザーたちの間で「信じられない!」と声が上がり、物議を醸すほど注目を浴びたのだという。

こんなきれいな母ちゃんいたら毎日ウハウハだろうな~。筆者は何度もこんな美しいお母さんがいるのを妄想したものである。

でも確かに、よ~く見たら、鼻と口もと、眉毛が息子さんたちとそっくりだ。

どうせ写真を加工しまくりなんだろ!?とまだ信じられない方は、動画でもご覧になってみて欲しい!

老いを感じさせない美しさだが、動きには上品さがある。息子たちのスピーチに涙する姿を見ると、優しい母親としての一面も伝わってくる。

ここまでご覧になった女性たちは、どうやったらこの美しさをキープできるか気になるところだろう。

プシュパさんは、整形の類は一切していないが、そのかわり、考え抜かれた栄養バランスでダイエットを行い、ハードなエクササイズも行っているのだという。

若い頃からバトミントン水泳を習っており、現在ではそれに加えてエアロビクスズンバ(ラテン音楽に合わせて行うダンスエクササイズ)をしているのだそうだ。

太すぎず細すぎず、とても健康的できれいなスタイルをお持ちだ。

プシュパさんは更に、誰かに愛され、愛すことが若さを保つことであると言っており、インドネシアの地元メディアにもこうコメントしている。

私はよく、年を取るごとに若返っていくと言われるの。その通りだと思うわ。だって、昔よりずっと今のほうが幸せだもの。
 
子供たちは大きくなって、私は大好きな仕事のために走り回れるんだから。幸せの力で輝いているんだと思うわ!

確かに、明るい毎日を過ごしている人は何歳でも若々しい。ネガティブだと、見た目までも老けてしまうのかもしれない。

仕事もプライベートも充実し、自分らしい人生を送っているプシュパさんは、インドネシアの女性のお手本となるだろう!

生き生きと毎日を過ごしたい皆さんは、是非とも彼女の生き様を参考にしてみてはいかがだろうか!

 

参照元:InstagramDetik Health

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧