【この人、何歳に見える?】シンガポールのある男性が実年齢より若すぎると話題に!

健康

絶対見えない!脅威の若さを保つ男性が話題に!

この男性、みなさんには何歳に見えるだろうか?

彼の名前は、チュアンドゥ・タンさん。シンガポール在住の写真家だ。

目鼻立ちがしっかりとした端正なお顔で体格もスラっとしていて、まだ若そうな印象の彼だが、、、

実は50歳なのだ!!

彼のインスタグラムページでは自撮り写真がたくさんアップされているが、どれを見ても50歳とは思えない。寄せられるコメントも彼の実年齢を疑うコメントが目立つ。

本当に50歳なの?!信じられない!

歳をとらない吸血鬼なんじゃない?!

年齢を疑うコメントも多いが、中には

やる気出るわ~!

あなたは僕の理想だよ!

と、50歳とは思えない彼の姿に鼓舞されている人も多い。

ちなみに彼は顔だけでなく、ボディーにも磨きがかかっている。

盛り上がった胸筋にバッキバキの腹筋。これぞ、50歳代表の意識高い系ではないだろうか。いや、全世代を巻き込んだとしても、かなり高水準の意識高い系だろう。

若さの秘訣はトレーニングと鶏胸肉!

彼が50歳でも若さを保てているのは、不老不死の薬を飲んだからではない。日々の努力の賜物なのだ。

彼は週に4回のトレーニングを欠かさない。また、茹でた鶏胸肉を毎日食べているという。できる限り早めに帰宅して、寝る時間をしっかり確保していることも若さの秘訣のようだ。

意外にもシンプルな心がけで若さを保っているんだな~

それなら誰でも適度に身体を動かし、不摂生しなければ、もしかすると50歳を迎えるとき、こんなにフレッシュな姿でいられるかも、、、?!と、ひそかな希望が沸いてくるではないか!

年相応の美しさやカッコよさも、もちろんあるが、できることなら心身共にできる限り若くあり続けたい!そんな気持ちをお持ちの方は、まずは手始めに茹でた鶏胸肉を食事に取り入れてみてはいかがだろうか。些細な心がけで、彼のような若さ溢れる50歳を迎えられるかもしれない!

参照元:instagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧