【おイタ犬】道端に座る男性にまさかの悲劇が!そそくさ逃走する姿に思わず笑みがこぼれる動画!

動物

悲劇!だけど他人事だから笑っちゃう瞬間

「なんでこんなことになるの?!」という瞬間は誰にでもある。

その一瞬は自分がまるで悲劇のヒロインになったかのように絶望の淵に立たされるが、傍から見たら笑っちゃう瞬間なことも。

今回紹介するのは、可哀想だけど、他人事だからちょっと笑ってしまう瞬間な映像。

犬が男性に、おしっこ、しぃ~~っと。

この出来事が起きたのはブラジルのリオデジャネイロ。

道路沿いに座ってスマホをいじっている男性が一人。そこへ一匹の犬がやってきて、、

男性の背中におしっこを引っ掛けた!

ん?なんか背中があったかいな?、、、って、お前!!おりゃ~~~っ!!

と、野良犬をキックしようとするも空振り。わんちゃんが機敏でよかった。


野良犬は逃走後、一定の距離を保ち、凛々しい姿で様子見。その姿もなんだか笑える。やはり確信犯か?

そして引っ掛けられた男性が、濡れたTシャツを確認する背中の哀愁がなんともいえない。

男性には悲劇の瞬間だったが、傍から見るとやっぱり笑っちゃう瞬間なのであった。

ちなみに、犬がおしっこをするのはマーキングだけでなく、『カーミング』という場合もある。鼻のいい犬にとっておしっこは、自分の素性を表す重要な情報源であり、いわば『名刺』

仲良くなりたいときにおしっこで自己紹介しているのだ。

だからもしかすると、このわんちゃんは男性と仲良くしたかっただけなのかもしれない。真実は犬のみぞ知る。

~追記~ここで心温まる続報がっ!

おしっこを引っ掛けられたヘインツ・サンチェスさんは、後日同じ場所にむかった。どうにも怒りが収まらなかったのか?!と思いきや、犬を見つけ呼びかけると犬は尻尾を振って喜んで飛んできたという。

そしてしばらく遊んだ後、犬を飼う事に決めたそうだ。あんなにブチギレて蹴り上げようとしてたのに、、こんなことってあるんだなぁ。

やっぱり犬は仲良くなりたかったことが分かったと同時に、サンチェスさんの本来の優しさに心温まるのであった。末永く仲良くね。

参照元:Youtubeinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧