【驚愕】3歳児が巨大ニシキヘビにまたがる動画が話題に!危険生物と難なく戯れる姿がムツゴロウ氏を彷彿させるレベル!

動物

ワイルド!巨大ニシキヘビにまたがる3歳児が激撮される!

今から紹介する動画は、フェイクと見せかけてリアルなので目を疑わないで欲しい。

Three-year-old boy riding python during floods in Vietnam

Giddee-up, snakey!

Viral Pressさんの投稿 2017年10月14日(土)

なんと、小さな男の子が巨大なヘビにまたがっている!めちゃくちゃ危険!!ってか、大人もいるのになんで止めさせないのよ?!

この動画が撮影されたのはベトナムのタインホア省。

実はヘビにまたがる男の子の家族は、この巨大ニシキヘビを4年ほど飼っている。

台風で庭が水浸しになったついでに、ヘビをリラックスさせてあげようと庭に開放していたのだそう。なるほど、だから時折撫でてあげたりしているのか。

とはいえ、台風に便乗して水遊びさせるという発想が斬新すぎてついていけない。万が一、逃げたらどうするんだ、、

家族曰く、ヘビは小さなころから飼育されているため人馴れしており、性格も温厚で危険はないそうだが、3歳の子どもをまたがらせるなんて、いくらペットだとしても危険を感じてしまう。

また、あまりにも非現実的な映像のため「絶対フェイクだ!」と多くのコメントが寄せられたそうだが、家族は本当だ!と断言している。

台風21号は日本各地に大きな傷跡を残したが、まさか巨大ニシキヘビを庭に放ち、水浴びさせて、実は逃がしちゃった、、なんて人がいないことを願う。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧