【マジか!?】ひとりエッチで鼻づまりが治ることが判明する!?

健康

一般男性がテレビ番組で持論を展開!

素人が健康上の疑問などを専門家に聞く類のテレビ番組内でのことだ。

スカイラーと名乗る男性が、「マスターベーションをすると鼻づまりが治る!」と主張すると、

専門家が「それは正しい!」と答えたのだ!

なぬ!マスターベーションと鼻づまりに何の関係があるというのだ?!

私も、春先に花粉症に悩まされ、寝苦しいので興味津々である。

オーガズムが身体にもたらす効果とは、、、?

スカイラーは、ある晩、寝ようとしていると鼻づまりで苦しくなったので、起きて、右手(左手かも)に問題を押し付けたそうだ。

そうすると、鼻がスッキリしてよく眠れたという経験から、この主張をしたわけだ。

研究によると、オーガズムは、免疫系、不眠症、ストレスなどの症状を和らげるという。

番組に来ていた泌尿器科の専門アーロン・スピッツ博士は、「ザ・ペニス・ブック」というド直球なタイトルの本の著者なのだが、こう語る。

男性は、クライマックスに達するとアドレナリンが突然出て、射精する。同じ反応が、小さな鼻の筋肉を圧迫し、鼻の組織を収縮させる。そして、血管を塞いで、鼻水を出さないようにする。これによって一時的だが鼻づまりが解消される。

なるほど~!ひとりエッチにそんな効果が!

また博士はこうも加えた

スカイラーさんに言えることなのですが、オーガズムの効果はまだあって、セロトニンという神経伝達物質が出ます。この物質は、スカイラーさんをリラックスさせ眠りを誘発したんです。

そうか~、鼻づまりに限らず、眠れない時に効果があるようだ。

しかも、この効果は女性にもあてはまるらしいぞ。現代人のセックスレス問題をよく耳にするが、こういう効果があるのなら、恋人や夫婦で取り組むのもいいのかもしれない。

ただし、鼻づまりは人それぞれ原因が違うと思うので、一番は専門医に診てもらうことをオススメするぞ!

下の動画はテレビ番組のようすだ。スカイラーさんが恥ずかしそうに主張をしているのがおもしろい。

参照元:DAILY MAILThe Doctor

あなたにおすすめ