【超小ネタ】ハンガリーのサッカー選手の入場シーンがあまりにもスムーズすぎると話題に!

おもしろ

サッカーの試合を見に来ているとき、わくわくする瞬間と言えば選手の入場シーン。選手たちも時折笑顔で手を振ってくれたりするが、今回紹介する動画の選手は、世界で最もアホな方法でピッチにはいり、一斉に注目を浴びたというのだ。

それをしでかしたのは、ハンガリーのローリーグの選手。続々と選手が階段を下りていくが・・・一番前の選手に注目ッ!!

小学生か!!!!

手すりの上をスィ~~~~~っと降りていく選手。おいおいおい、試合前になにやってんの!!

後ろからついてくる選手たちが全く気にしていないあたり、彼はいつもこうしてるのだろうかと思ってしまう・・・。

こんな短い動画だというのに、シュールすぎて人気が急上昇しており、今日までに48万回も再生されているという。

「思ってたのと全然違った!!」
「なんでこんなことしてんの!(笑)」
「退場するとき階段のぼる時もこの体勢でやってくれ!!」
「電車の網棚でやってる奴見たことある(笑)」
「今週末にベンチでやりながら友達待ってみるわ!」

一番下のコメントのように「真似してェ!」というやんちゃな意見が非常に多かったが、ここで小学生のころトライしてしまった筆者(バカ)が忠告しておこう。

まず、腹筋と太ももに物凄く負担がかかるので、水平に保つだけでも結構筋肉を使うのである。更に、腕を下にして滑るようなカタチになるので、服がズタズタになる。そして傾斜の度数を間違えたらスムーズに滑り過ぎて、顎から落下すること必至である。

アホにしか見えないワザではあるが、鍛え上げられたサッカー選手ならではの芸当と言えるだろう!

良い子は絶対真似しないようにな!!

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧