【爆笑】世界で大流行のクソコラ動画「シューティングスターズ」がジワる!

おもしろ

世界中で大流行!話題の動画を調べてみた

今、世界で大流行している動画「Shooting Stars(シューティングスターズ)」をご存知だろうか。

オーストラリアの音楽グループ「Bag Raiders」の楽曲、「Shooting Stars」を使用したコラージュ動画なのだが、なぜかこの動画が大流行し、次々と新しいパターンの動画を作る者が続出しているというのだ!

一体どんな動画なのか?

まずは、一例としてこちらの動画をご覧いただきたい。

最高じゃないですか? このシュールさ・・・

初めて見たとき、電車の中だったにもかかわらず「グフゥッ!!んんッ……!!!」とか変な声が出てしまいました。

最近、日本のテレビ番組でも紹介されていたので、「これか!!」となる方も多いかもしれないが、個人的にめちゃくちゃツボだったので紹介させてほしい。

おじさんが川に飛び込もうとした瞬間の、たった一瞬見せた体勢を切り取って、それを謎の宇宙空間や、海の中などの背景にコラージュするというシンプルなものなのだが、これが「シュールすぎる」と話題になり、続々と新しい動画を作成する者が後を絶たないのだという。

ちなみに、私(吉川ばんび)のお気に入りの別バージョンがこちら。

これなんか本当最高。絶対に最後まで見てほしい。

スケートの練習をするお兄さんがこけた瞬間をここまでおもしろくできるなんて、とんでもないセンスが光っている。

みんなでヨガをやってるシーンで私は笑い死にそうになりました。

もはや「Shooting Stars」のイントロを聴いただけで笑ってしまうほどハマってしまったので、みなさんにも是非「Shooting Stars」をオススメしたい。

ちなみに、この動画が気に入った人は、YouTubeで「Shooting Stars meme」と調べると、とってもハッピーになれるので試してみてー!!!

参照元:YouTube[1]YouTube[2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧