【怖すぎ、、】レジ中に突然爆睡してしまう店員が激撮される!

健康

レジ会計中に2人の店員が目の前で眠り始める!

深夜のコンビニで店員がウトウトしているのは、見たことがあるし、しょうがないかなと思える。

しかし、目の前に客がいて、会計中に店員が爆睡しはじめたらどうだろう?

怒りを通り越して、怖くなりそうだ。

アメリカはカリフォルニア州にあるガソリンスタンドのレジで、まさにその状況が起こった!これがその時の動画だ!

画面左のメガネの女性が、口をあけて眠っている。客を前にしているというのにだ!黒いシャツの女性もうつろうつろしていて、眼鏡の女性に注意もしない。

眼鏡の女性は、動きは遅いが、その後は眠らずに作業を続けた。

ただし黒いシャツの女性は、商品を袋詰めしている途中で、眠っているようだ。緑色のペットボトルを袋に入れると、そのまま手を添えた状態で眠っている。

アメリカでは鎮痛剤「オピオイド」による中毒死が大問題に!

動画投稿者は、アメリカ西海岸のあるアパレルブランドである。たまたま、そのブランドのスタッフが撮影したのだろうか。

投稿者は、この動画を投稿することで、こう警告している。

この動画は、「いいね!」をもらう為のものじゃない!警告だ!
 
アメリカでは、医療用の鎮痛剤「オピオイド」による中毒死が問題になっていて毎日のようにニュースになっている。でも、実際にどんな風になるのか見たことないだろう?

つまり、店員さんがレジ中にねむりこける面白動画などではなく、今アメリカが抱えている問題を表しているのではないか?という警告動画なのだ。

実際のところ、二人の店員が薬物を使用していたかどうかは分かっていないが、この動画は、11/25に投稿され、すでに100万回も再生されている。

この動画が投稿された次の日、トランプ大統領は、「オピオイド系鎮痛剤中毒の拡大を国家的な公衆衛生の緊急事態」だと発表した。

参照元:YoutubeDailyMailBBC

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!