【超ロング】1m以上の髪を持つロシア人女性がすごい!

健康

ロシアの美髪女性

サラサラきれいな髪は多くの女性の憧れではないだろうか?いくら丁寧にケアしても、なかなか思うようにならないという人も多いだろう。

そんな難易度の高いサラサラの髪だが、あるロシアの女性が超ロングサラッッサラのきれいな髪を持っている。

そんな彼女の写真を見ていただこう。

めっちゃ長い!めっちゃきれい!髪の長さはなんと1m以上だそうだ。でも髪がこんなに長かったら、絶対手入れは大変だよなあ…

これでもかといわんばかりに溢れる躍動感。サラッッサラなんだろうなあ。

まさに美髪である。髪で悩むようなことはほとんどないだろう…と思っていたが、実はかつて、彼女は髪に関する大きな悩みを持っていた。

若い女性には珍しい「薄毛」である。

18歳で薄毛に…

この女性、アナスタシア・シドロフさんが自分が薄毛だと気付いたのは18歳のころだった。ホルモンバランスの崩れによる脱毛症だと診断された。詳しくはわかっていないが、ストレスが原因だといわれた。

髪は女性の命。若い女性であるアナスタシアさんにとって、自分が薄毛であるという事実は自信を奪うには十分過ぎた

そこで、彼女は毛髪学のエキスパートに助けを求めることにした。

その治療の甲斐あって、彼女の髪の毛は徐々に回復してきた。同時に、彼女は毛髪学自体に興味を持つようになった。同じように薄毛に悩む人を助けたいと考えたのだろう。

そして彼女は現在、毛髪学を勉強しながら、インスタグラム上で自身のヘアケアの秘訣を公開している。

こちらがその動画。

その美しい髪を維持し続け、そのおかげで彼女はパンテーンのモデルも任されている。

彼女の美しい髪は、多くの苦労の末に得られたものである。これらからも、彼女の美髪を維持して欲しいものだ。

気になる人は下のリンクから彼女のインスタグラムを見て欲しい。薄毛に悩んでいた女性とは思えない写真がアップロードされている。

「最近ちょっと抜け毛が多い…」という人の自信につながる…かも…?

参照元:InstagramDaily Mail

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!