【やってみた】本気になれば君も浮ける!?台を飛び越えるパントマイムができそうで全然できないと話題に!!!

トレンド

い・・・意外と難しいッ・・・!

忘年会や新年会を盛り上げるため、ちょっとした一発芸をやろうとお考えの方はいらっしゃるだろうか?

そんなあなたに、こちらのワザをオススメしよう!みんなできるかな?

浮いてるーーーーッ!?
まるで台を編集で消しているかの様にスムーズに飛び越えているではないかッ!!

なにもないトコロでまるで台があるように見せかけ、ひょいっと乗り越えるこのワザは、「インビジブルステップ」という名前である。

2014年にメキシコのダンサーが公開して以来、88万回も再生されているという衝撃のトリックである。

先日、海外の大型掲示板・レディットの「どうやってやってるかわかる?」というスレッドで上の動画が貼られたことから、ちょっとしたブームが始まりつつあるらしい。

く~~っ!左足がうまく動かないッ!

おしいっ!かなり良い線いってるようだ!

・・・だが、これをご覧の皆さんのなかには「これくらいできるでしょ!」とか思ってる方はいないだろうか?手羽先(筆者)は最初そう思っていた。

そこで急遽、edamame.のメガネライター・やぐらー氏をお呼びし、試しにやってもらったのでご覧いただこう。

初心者は100%の確率でこうなるだろう。右足を空中でホールドさせて、左足でジャンプする・・・みたいなイメージトレーニングであればイケるきがするのだが、台の上に乗っているように見せられないのである。アナタがやろうとしても、99.6%くらいの確率でこんな風になるハズ。

左足のジャンプ力と、右足を空中でキープする力が試されるようだが、頭でわかっていてもど~~~してもできないのである。

みなさんも、広い場所があればチャレンジしてみてはいかがだろうか?練習をつめばコツがつかめるらしく、ぽつぽつと成功者も現れだしているぞ!今から練習すれば、年末の忘年会までには間に合うかもしれないな~。

参照元:Youtube、Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧