【ダイイングメッセージか!?】少女がサンタさんに書いたメッセージが話題に!

カルチャー

サンタさんへ

子どものころに、サンタさんに手紙を書いたことがあるという人は多いだろう。紙に鉛筆でメッセージを書いて送る、というのが一般的だ。

しかし、カナダに住む9歳のジェニファー・マーフィーちゃんは、ちょっと変わった方法でサンタさんにメッセージを送ろうと考えた。

それは…雪に直接メッセージを書くという方法である!

ジェニファーちゃんが住むニューファンドランドという地域は、かなりの雪が降る。ジェニファーちゃんと母親が雪で遊んでいるときに「この雪を使ってメッセージを書こう!」と思いついたらしい。そして、母親にも手伝ってもらって、メッセージを書きあげた!

でもそのメッセージが少し変だと話題になっている。

その様子を撮影した動画がこちら。

真っ白な雪に赤い文字。なんで赤色にしたのだろうか?まるでダイイングメッセージである。暗いときに見たらドキッとすること間違いなしだ。

お兄ちゃんを連れて行って!!

そのメッセージの内容は、

サンタさん、ここで止まって、プレゼントを置いていって。そしてお兄ちゃんを連れて行って!!
サンタさん、私はがんばってるけど、お兄ちゃんは最悪よ…

ええ…お兄ちゃんが何をしたのだろうか…非常に気になるところである。

母によると、このメッセージを見た、13歳の兄は笑っていたらしい。「彼がクリスマスの日も笑っていられるかどうかはわからないけど。」と付け加えた。

サンタさんもこんなにインパクトがあるメッセージを見れば、ジェニファーちゃんの家を訪れないわけにはいかないだろう。今年も無事(?)にサンタさんがやってきそうだ。

参照元:TwitterCBCMashable

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧