【超拡散】熱唱中の娘の動画にめっちゃ踊る母親が映り込み話題に!

おもしろ

女性が熱唱していると…

現在、ある女性が熱唱している動画がツイッターを中心に話題となっている。めっちゃ歌がうまいのかな?それともかなりの美人とか?

いや、拡散の理由はそんなものではない。実際の動画を見ていただこう。

思わぬ乱入者

女性が歌っている途中に母親が乱入!そしてそのまま踊りだした!?歌っていた女性はこらえきれずに笑い出してしまった。

この女性、ダジア・デイビスさんはこれまでにも、自分の歌っている動画をSNSにアップロードしている。

しかし、今回の母親の乱入動画をツイッターにアップロードしたところ、過去の普通に歌った動画の何倍ものリツイート数を記録。ちょっと悲しい…

それでもダジアさんが有名になったことには間違いない。歌の邪魔はされたかもしれないが、ダジアさんが有名になるのに一役買ってくれた母親に感謝すべきなのかも…?まあ母親が乱入してきても怒るどころか、楽しそうに笑っていたから何も問題はなさそうだ。

こちらが先ほどの歌をちゃんと最後まで歌いきったバージョン。歌唱力はすばらしい。これがきっかけでプロとしてデビューできるかも…?

参照元:TwitterYOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧