『サンマルクカフェ』の福袋をゲット!!ウルトラシンプルだけど5つ入りはありがてぇ~~~っ!

グルメ

ちびっ子も大満足なチョコクロの福袋がでたー!

サックサクのクロワッサンがリーズナブルなお値段で楽しめる、サンマルクカフェ

このお店はなんといっても、表面が焼かれてほろほろになったチョコが、床や膝に皮が散乱するほどのクリスピーなクロワッサン生地で包まれているチョコクロが目玉メニューである。甘い物が大好きなお子さんや、歯が悪いおじいちゃんおばあちゃんまで多くの人に愛されている。

年末年始には、このチョコクロをご家族や親戚の方々に買ってあげてはいかがだろうか。「お年玉ちょうだああああああい!スイッチほしいよおおおお!」とダダをこねるちびっ子も一発で黙るだろう。

そんな皆さんのために、サンマルクカフェがオトクな福袋をご用意してくれたらしい!!!


ドォォォン!!サンマルクカフェ第2弾創業祭・お楽しみ袋!!!!この看板が目印だ!

あのチョコクロ御殿から一体何が飛び出してくるというのだろうか。ついつい先走って購入してしまった。

ちらっ

うふふ、袋から漂う甘~い香りに胸が躍る。同時に、edamame.編集部に持って行ったところ「忙しい時期に何浮かれてるんだ?あ?ゴラ」という強い念を感じた。入社二年目でこんなことをするライターは筆者しかおるまい。

そんな厳しい視線を浴びながらも「記事を作成する」という大義名分のもと、筆者はゆっくりと開けていった。

中から現れたのは・・・・・

クロワッサン5つ!!!

クーポン券5枚!!!

以上である。

・・・・・・・・一見超シンプルだが、いつもとは一味違う。

まず、こちらの福袋は1080円(税込)という安さに驚く。12月26日より店頭販売が始まっているらしい。

入っているのは、普通のチョコクロよりチョコが1.5倍の量のたっぷりチョコクロ。ひとくちかじりつけば美味しいチョコによって口内が支配される。お口がチョコキングダムだ。

更に付属しているクーポン券をコーヒーMと引き換えた場合、ざっと計算すると最大で2250円相当の中身となっている。おおおおおっ!安いッ!!

およそ半額になっているため、家族やお友達へ買っていくのに最適なお値段となっているだろう。もちろん、コーヒーチケットはあなたの懐に潜ませておいて、年明けにちまちま使っていくのがオススメだ。

もし5個も食べきれないという人にも耳寄り情報だ。チョコクロは、一つずつラップをして冷凍保存をしておくと長持ちするぞ。食べる時には、自然解凍してトースターで弱めの火力でチン。表面がパリッとなって、また違った美味しさを楽しむことができる。

・・・では、美味しいチョコクロで親戚のご機嫌をとり、年末年始の試練を快く突破することを目指していこう。いいか!?ちびっ子にはチョコクロだ!!

撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧