【才能の無駄遣い】CDのジャケットに自分をコラしまくるオモシロアニキが登場ッッ!

エンタメ

あの名盤に入りこむ!!!

近頃、有名人の写真に自分を混ぜ込むコラージュ画像アニキが次々と現れているのを皆さんはご存知だろうか。

例えば、edamame.で過去にご紹介したアベレージロブはその筆頭と言えるだろう。

今回紹介するアニキは、音楽が好きすぎて様々な名盤のジャケットに入り込むという事をしでかしているらしい!!

その名も、イゴール・リプカンスキ。ロシアから次々とコラ画像を世に送り出している、正体不明のオモシロアニキである。

洋楽が好きな皆さんであればついニヤニヤしてしまうはず!コラアニキの音楽愛あふれる世界をとくとご覧あれッ!!!

オノ・ヨーコとジョン・レノン。「アンタ邪魔よ」って思いっきり顔を押さえつけられている。

大丈夫ぅ~~~!?エミネム~~~!便所紙で涙拭けよぉ~~~!

アデルにソッと寄り添ってあげちゃう♡

ああ~~!!フランツフェルディナンドのメンバーが心臓発作で死んじゃったアアアア!

サイモン・アンド・ガーファンクルに混じろうとしたが肘鉄食らっちまった図

・・・・・・・・・・・・・

完全に溶け込んでいるところから、イゴールの技術力の高さが見られるこちらのシリーズ。この男もまた、才能の無駄遣いをしていると言ってもいいだろう。

一つ一つのアルバムへの愛情がこもっているせいか、見ているだけでも懐かしいアーティストの曲が脳内再生されてきちゃうな~。

イゴールの他の作品を見てみたい!と言う方は、参照元のリンクからアクセスできるぞ!あなたの好きなあの一枚もコラージュされてるかも・・・?

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧