「ちょっとならバレへんやろ」ドミノピザの配達員が高速でつまみ食いする動画が流出し炎上!!

グルメ

エレベーターでつまみ食いする男が激写される!!

ピザといったら、トマトやソーセージ、ボリューミーなチーズなどのトッピングが命と言える。具がすくねぇペラペラなピザなんてピザじゃねぇ!と叫びたくなる程、トッピングの量というのはピザの満足度に直結するに違いない。

1月21日、そんなピザの最もおいしい部分をつまみ食いしまくっていたドミノピザの配達員が激写され、SNS上に流出したのである。

このビデオは、カナダのブリティッシュコロンビア州にあるマンションの監視カメラが捉えたものだ。

映像には、エレベーターに乗り込んだ瞬間に地面にピザを置き、おもむろに食べ始めるシーンが映し出されている。

入ってきた男はボタンを押すと、上昇していく数秒の隙をみて、慣れた手つきで箱を開けた。その上、バレないように全体にまんべんなく具に手を伸ばしているところにも、初めての犯行ではないことを感じさせる。こざかしい真似をする男である!

ドミノピザ・カナダ支部の副社長であるジェフ・マクマレク氏は、CTVニュースに対しこのように語った。

非常に恥ずかしく、完全に失望させられました。各地域にある営業所の配達員は、お客様と接する部分です。この問題に対し、我々はしかるべき対処をする予定です。大変申し訳ありませんでした。

映像が公開されるや否や批判が殺到し、ドミノピザはこの配達員を解雇するに至ったという。ちなみに彼は大学生のアルバイトだったそうで、去年の6月から入っていた事がわかっている。

ネット民からも多くの反応が集まっていた。

・もうチップとかやらねぇ!
・キモッ!衛生観念なさすぎでしょ。このピザを食べる人がお腹壊さないことを祈る・・・
・それでもこいつらの時給15ドルなんだよなあ
・お客様の前に毒見してるだけだよ多分!!

海外ではピザの配達員にチップを渡す文化があるので、今回の映像はその気持ちが失せてしまうほどのものだっただろう。

こういったおバカアルバイトのせいで一番の迷惑をこうむっているのはドミノピザ社かもしれない。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧