【因果応報】宅配便の荷物を盗んだ女性に一瞬で天罰が下る!

トレンド

悪い行いには…

因果応報という言葉がある。元は仏教用語で、善い行いは善い結果をもたらし、悪い行いは悪い結果をもたらすという意味だ。現代では、悪いことが起きたときによく使われることが多い。

1月26日、アメリカでまさに因果応報だ!という出来事が起きた瞬間をカメラが捉えていた。

先に状況を説明しておこう。配達員が荷物を届けに来たところから動画は始まる。彼が玄関の前に荷物を置いて立ち去る。その後、一台の車から女性が降りてきて、その荷物を盗もうとするが…

その先は自らの目で確かめていただこう。

これは因果応報だな…

コントのような流れ

ご覧いただいたように、荷物を盗んだ女性が車まで戻ろうとしたところ、ぬれた芝生で足を滑らせ、派手に転んでしまう様子がばっちりと映っていた。悪いことをした人にはバチが当たるというが、まさか数秒でバチが当たるとは誰も思わなかっただろう。

その後、女性はなかなかのケガを負ったのか、自力で動くことができず、共犯者と思われるもう1人の男性に車まで連れて行ってもらった。でも男性はしっかり荷物を盗んで帰った。

今回の盗難の被害者によると、盗まれたのは医薬品が入った高価な荷物だったらしい。

現在、犯人の2人はまだ逮捕されていないようだが、ここまではっきりと顔が映っており、さらに動画は既に100万回以上も再生されているので、逮捕されるのは時間の問題だろう。

彼らがちゃんと逮捕された際には、どれほどのケガを負ったのか、是非尋ねてみて欲しいものだ。

参照元:youtubeEyewitness News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!