【珍デザイン】マラソンの完走記念Tシャツのデザインが「アレ」に見えちゃうと話題に!

おもしろ

参加者はニヤニヤ

マラソン大会で、完走した人に記念のタオルTシャツを配布することは珍しくない。イギリスで行われた10キロマラソンの大会でも同じように、完走者にTシャツが配られたようだが…それを貰った人は、みんなニヤニヤしていたという。

そんなにうれしかったのだろうか?まあ運動の後は気分がちょっとハイになることもあるし、ちょっとしたTシャツでもうれしかったのか…?

いったいどんなTシャツだったのか、、、まずは見ていただこう。

なるほど~これは完全に”アレ”のTシャツだな。

デューズバリー・タウン・ホール

ご覧いただいたTシャツは、デューズバリー・タウン・ホールという開催地にある役所のシルエットをデザインしたものである。

奥に見える建物がデューズバリー・タウン・ホールだ。

うん、さっきのTシャツは、どっからどう見てもデューズバリー・タウン・ホールのデザインだね。他の”ナニ”にも見えない。紛れもないデューズバリー・タウン・ホールのTシャツだ。写真をアップロードした人もラブリーなTシャツだといっているし。

ただ、一部の参加者、ほんのごく一部の参加者からは、男性のアレに見えるという意見が寄せられたようだ。

でも、健全なコンテンツを提供し続けるedamame.の読者の中には、まさかそんな見方をする人はいないだろう。

参照元:TwitterGoogle MapExaminerMIRROR

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!