【なんで!?】あれ、坊やはどこに?→UFOキャッチャーの中で発見される珍事発生!

事件

ちょっと目を離した隙に、「あら、坊やはどこへ?」なんて経験のある方は多いのではないだろうか。

子供の行動は、ときに大人の想像をはるかに超えることがある。

今回の珍事もまさにそう。摩訶不思議としか言いようがない場所で子供が発見されたのである。

UFOキャッチャーの中に男の子が!!!

2月7日、米フロリダ州のタイタスビル消防局により、こんな投稿がされた。

Often times we say to ourselves that you never know what the next shift will bring. The unexpected ways we get to help…

Titusville Fire and Emergency Servicesさんの投稿 2018年2月7日(水)

UFOキャッチャーのなかに、、、男の子?

この日、母親や友人とともにファミリーレストランで食事をしていたメイソン君。食事も早々に終わり、きっと暇を持て余したのだろう。

店内にあったUFOキャッチャーのぬいぐるみが欲しくて、どうやったら手に入れられるか子供心に考えたのかもしれない。そしてメイソン君は、ぬいぐるみ取り出し口から機械の中に入り込んでしまったようだ。

店内の防犯カメラには、メイソン君が取り出し口(写真右下)に頭を突っ込んでいる様子がおさめられていたという。

母親はあわてて110番通報したが、なんと偶然にも、店内では非番の消防隊員が食事をとっていたのだ!

駆け付けた消防隊員とともに、メイソン君は短時間でUFOキャッチャーの中から救出されることに。メイソン君はぬいぐるみをひとつもらい、二度とこんなことはしないようにと反省させられたようだ。

まさか、ぬいぐるみ取り出し口から子供が機械の中に入ってしまうなんて、、、。とにかくメイソン君が無事でよかった!

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧