【涙】家族を襲った悲劇を乗り越えるため「家のタトゥー」をいれた女性が話題に!

トレンド

日本でタトゥーは、あまり良いイメージを持たれているものではない。銭湯などでは、体にタトゥーや入れ墨のある人の入浴が拒否される場合もある。

でも、いま話題になっているタトゥーの背景を知れば、そんな印象も変わるかもしれない

自分の家のタトゥー

先日、あるユーザーがネット掲示板にアップロードしたタトゥーの写真が話題になっている。

その写真がこちらだ。

大きな木が家に突き刺さっているタトゥー。実はこれは、このユーザー本人の家をモチーフにしたタトゥーである。

しかし、もうこの家は存在していない。火事で消失してしまったのだ

父と母と飼い犬が犠牲に

2017年6月、アメリカ・ミシガン州に住むドミンゲス一家を炎が襲った。後の調査で、プロパンガスの設備に問題が起きたことが原因だと判明した。

大きな爆発が発生し、炎は15メートルもの高さに及んだ。

当時、その家にいたのは父のブルースさん母のキャシーさん娘のキムさんペットの犬であった。

その中で助かったのは、キムさんただ1人。隣人がなんとか彼女を助けてくれたそうだ。

事故の後の写真がその悲惨さを物語る。

その後、海外にいた2人の娘も、家があった場所に戻ってきた。その内の1人が、先ほどのタトゥーを入れた女性だ

それでも前に進む

「何もかも壊され、いくつかの写真だけが残りました」彼女は写真にコメントを添えている。「でも私たちは前に進まなければなりません」

先ほどのタトゥーをよく見てみると、父と母のイニシャルが木の幹に刻まれ、右の窓から犬の影が見えている。

彼女はこんなコメントも残している。「私は同情を引きたいわけではありません。助けてくれる人を頼ればいい。泣いてもいい。失った人と一緒にいたいと願ってもいい。傷が簡単に癒えることはありません。でも、とにかく何でもやってみることが大切だと思います。」

自分が生まれ育った家を忘れまいと刻まれたタトゥー。このタトゥーは、火事で多くを失った彼女のよりどころとなることだろう。

許諾元:FuckThisStupidFuckingShit
参照元:CLICK ON DETROIT12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧