【すごい!】日用品のアレを使えばイルカがわさわさ寄ってくると話題に!

動物

動物と会話

動物園や水族館の動物園はペットなどと違って、名前を呼んだりしても、近づいてくることは少ない。ずっと寝ていて動かない、ということも珍しくない。

どうにか動物を呼んだりできないできないだろうか…

アメリカの水族館を訪れた少女はそう思った。そこで彼女はあるものを使ってイルカを呼ぶことにした。

そのあるものとは…「くし」である!

くしでイルカを呼ぶ

くしを使うとイルカを呼ぶことができる??どういうことだ?

実際の動画がこちら。

めっちゃイルカ来てるううう!!

くしを”弾く”

この少女は、くしのギザギザの歯の部分を楽器のように”弾く”ことによって何ともいえない音を出し、イルカを呼び寄せている。

といっても、彼女がこの方法を考え出したわけではなく、ネットでこの方法を見つけて、試したようだ。

あまりにも集まってきたので、うれしそうな顔を見せる少女。よっぽど気に入ったのか、辺りが暗くなるまで水族館にいたようだ。

くしを駆使してイルカを呼ぶことに成功した少女。くしでイルカを呼ぶことができるとわかれば、多くの人が試してみたくなるはずだ。

まてよ…もし水族館の売店で、「イルカを呼ぶことができるくし」として売り出せば…金の匂いがするぜ!!

参照元:YOUTUBEDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧