【整形なし!?】規格外の大きいお尻を持つ女性が話題に!

健康

美の基準は人によってさまざまである。これまでにも、edamame.では、バービー人形のような見た目の女性肌を真っ黒にする女性などを紹介してきた。

今回紹介するのも、一風変わった見た目の女性である。その姿を見ていただこう。

Les derniers seront les premiers j’ai fois en cela voila pourquoi je me bât

Eudoxie Yaoさんの投稿 2017年12月21日(木)

 

ボン・キュッ・ボボボン!!で、でかい!

そう、この女性は、超巨大なお尻を持った女性なのである。

150cmオーバー

この女性ユードクシー・ヤオさんはご覧の通り、非常に大きなお尻を持っている。大きさはなんと、150cmを越えるようだ。

Comment vont mes loves ? 💋

Eudoxie Yaoさんの投稿 2017年12月5日(火)

 

しかも、彼女いわく、このお尻は整形しておらず、完全に生まれつきのものだそうだ。

中傷する声にも

「自分の身体にコンプレックスがある人は、よく体型が隠れるような服装を好みますが、私は逆で身体のラインが出るような服が好きです」と彼女は語る。「自分の身体はとても魅力的だと思ってます」

ただ、やはり彼女の見た目は相当目立つようで、普段の生活の中でも視線を集めてしまう。ネットでは彼女を誹謗中傷する声があるようだ。

彼女が自身の写真を投稿し始めたころは、多くの批判的なコメントがつけられた。

Es ce que quand c’est digbâ ça cogne pas ??? 😂😂
Bonsoir mes loves

Eudoxie Yaoさんの投稿 2017年12月6日(水)

 

でも彼女は、そういった心ない言葉を無視するようになった。「ネガティブなコメントにもう、何も感じなくなりました。むしろ、もっとがんばろうってやる気になります。」

非難されてもありのままの姿をさらけ出し続けるユードクシーさん。彼女のフェイスブックは3月3日現在、50万人以上にフォローされている。

彼女はもちろんダイエットすることなど考えておらず、「全ての男性を魅了してみせるわ」と話している。自分に自身を持っている彼女ならきっとできるだろう。

もっと彼女を知りたい読者は、以下のリンクから彼女のフェイスブックをフォローして欲しい。

参照元:FacebookTHE SUNMIRROR

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧