【神対応】映画『ブラックパンサー』を見て興奮のあまり矯正器具を壊した女性に、俳優が弁償を申し出る!

エンタメ

映画『ブラックパンサー』が世界中で大ヒットしているが、ヒットを後押しするような暖かい話題が飛び込んできた。

『ブラックパンサー』を見に行った17歳のソフィアさんは、劇中で悪役を演じるマイケル・B・ジョーダンが服を脱ぐシーンで、興奮のあまり歯の矯正器具を壊してしまった。それに対し、マイケル・B・ジョーダンがソフィアさんにツイッターで、矯正器具の弁償を申し出たというのだ!

0分44秒に出てくる、炎の中に佇むイケメンマッチョ♡がマイケル・B・ジョーダンさん!

…確かにこのセクシーさは、矯正器具を壊すのもやむなしである。

歯医者がSNSでつぶやいたことから始まった奇跡

すべての始まりは、SNSサービスであるタンブラーに歯医者が「今日サイコーにウケることがあったよ。17歳の患者さんなんだけど、映画『ブラックパンサー』に興奮しすぎて矯正器具を壊したんだって笑」と投稿したこと。その書き込みに気がついた患者のソフィアさんは、「待って、これ私のことだよね?恥ずかしすぎて死にたいww」と返答したのだ。

すると一連のやりとりを知ったマイケル・B・ジョーダンはツイッターでソフィアさんに対し、「ボクにも責任があるよね(笑)。もしよければ弁償させてもらうよ」と返信したのである。

また今回の医師のタンブラーへの書き込みは患者の個人情報流出にあたるのでは?と一部で騒がれたが、ソフィアさんは、気にしないので医師をそっとしてあげてほしい、と述べている。

それにしても、まさか本人からリアクションがあるとは、ソフィアさんもビックリだっただろう。

ファンと有名人の距離がグッと近くなったSNS時代を象徴する、嬉しいサプライズであった。

参照元:MashableYouTubeTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧