【エイリアンかよ!】オーストラリアの筋肉マン界に明らかに合成っぽいボディビルダーが現れる!

おもしろ

加工なしでこの肉体

筋トレにハマる人々は、上級者になるほどボディメイキングに力を入れる。美しくカッコイイ肉体になるために、バルクアップも全身のバランスをみてやっていきたいところであるが・・・今回お送りするお兄ちゃんはあまりにも筋肉がアンバランスすぎると話題になっているらしい!!

それがコチラだ!!

Unique ? Nattyさん(@bonheur_fitness)がシェアした投稿

ヘアァッ!?

あまりにも細すぎる腰をみると、思わずフォトショップで画像加工したのか!?と思わせるほど。アニメでもこんな体見たことねぇ・・・。

右の男性もがっつり鍛えあげられた体をしているが、左の兄ちゃんに目が慣れてくると太っているように見えてしまう。こりゃいかん。

彼はボンヒュー・ニトワリユースというオーストラリア・ブリスベン在住のボディビルダー。

こう見えても、なんと御年19歳!!キレッキレの体をインスタグラムで披露し、多くのファンに愛されているぞ。

Unique ? Nattyさん(@bonheur_fitness)がシェアした投稿

後姿の写真がこちらで、改めて加工していないことを認識させられる。どういう鍛え方したらこうなれるんだ・・・!?ってほどの背中の広さである。

骨格のせいなのか、お尻がかなり小さいのだろう。格闘漫画「刃牙」シリーズに出てきそうなレベルのコミカルな体型だ。

Unique ? Nattyさん(@bonheur_fitness)がシェアした投稿

この特異さから、ファンの間では「エイリアン」とも呼ばれているのだとか。確かに化け物っぽい強さが発せられているのは間違いないだろう。

ここまで見ていて、めちゃくちゃカッコイイやん・・・と思えてきたのは筆者だけではないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・

いかがだっただろうか。世の中にはこんな不思議な個性を持ったボディビルダーもいるようだ。太っている人、細いひと、筋肉ダルマな人、・・・様々な個性と美しさが世の中に浸透していくのは素晴らしい限りである。

しかし、ここまで腰を絞り上げるとはスッゲーな・・・。彼を追いかけ続けたい皆さんは、ぜひともインスタグラムをチェックしてみてくれッ!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧