「くそっ、試合みてぇ・・・」サッカースタジアム出禁になった男のとった行動が予想外すぎたっ!

カルチャー

老若男女問わず、スポーツ観戦が好きな人は多いだろう。

応援に熱が入るのは万国共通だが、そのなかでも、ひときわ、サッカーにかける情熱が半端ない男がトルコにいたようだ。

クレーン車を借りて、外から観戦!

なんらかの罰則を侵してしまったがために、1年間そのサッカースタジアムに入場することが禁止されてしまったこの男。

普通なら、大人しく自宅やスポーツバーのテレビでサッカー観戦するところだが、彼のサッカー愛は想像以上に本物だった・・・。

だって、クレーン車を借りて、スタジアムの外からサッカー観戦しちゃったんだもん。


「くそっ!この試合絶対みたいのに!!!」と思ったのだろう。

出禁を命じられた後、警察署で1年間スタジアム観戦をしないという誓約書に署名をした彼だが、その直後にクレーン車をレンタルしに走ったというのだから、反省している様子はまったくない。

またもや強制退去!チームは勝利!

この様子が撮影されたのは4月28日。

地元チーム、デニズリスポルの熱狂的なファンであった彼は、この試合がチームにとって重要な対戦だったと話している。
スタジアムの観客席からみた、クレーン車の上でサッカー観戦をする男、シュールすぎる光景である。しかし、サポーターたちの声に合わせ、一緒に応援をしている様子からは彼のサッカー愛が感じられる。

今回のクレーン車のレンタル費用にかかったのは約9,000円。しかしながら、試合も終盤にさしかかったあたりで、警察官により強制退去させられたため、最後まで観戦することはできなかったという。

気になる試合結果だが、彼の渾身のエールが届いたのか、デニズリスポルが5-0で勝利をおさめたようだ。

参照元:YouTubeTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!