【速報】高級ブランドバレンシアガがまたクセの強い商品を販売してしまう…

アイテム

有名ファッションブランドは、度々クセの強い商品を出す。過去にedamame.でも、ビジネススーツみたいな水着レジ袋みたいな高級バッグなどを紹介した。今回は、高級ブランドバレンシアガのクセの強い商品を紹介しよう。

Tシャツ?シャツ?どっち!?

バレンシアガといえば、イケアのショッピングバッグにそっくりな高級バッグを販売して話題となったことがある。

そんなバレンシアガが今回発売したのは…「Tシャツ シャツ」という商品だ!!

「おいおいシャツが2回も書かれているぞ」「編集部はちゃんと仕事をしているのか」そんな声が聞こえてきそうだが、筆者は間違えて「シャツ」を2回書いたわけではない。まぎれもなく「Tシャツ シャツ」という商品名なのだ。

実際の商品を見ていただけるとその名前の意味がわかるだろう。

こちらが「Tシャツ シャツ」だ!!










ファッ!?

Tシャツとシャツが一体化してる!

これは完全に「Tシャツ シャツ」だな!!

2通りの着こなし

お見せしたように、Tシャツとシャツが一体となった「Tシャツ シャツ」。公式サイトでは「ショートスリーブとロングスリーブの2通りの着こなしができる」という説明がされている。モデルはTシャツとして着ていたが、長袖シャツとしても着ることができるようだ。

気になるお値段は…約16万円!「高っ!!」と思ったそこのあなた!ちょっとよく考えていただきたい。バレンシアガという高級ブランドのアイテム。そして2通りの着こなしができること。これらを踏まえればこの価格でも驚きはない。むしろお得だと感じないだろうか。

この記事を読んだ皆さんは、おそらくのどから手が出るほど欲しくなっているはずだ。しかし残念ながら、この商品はまだ発売されていない。

ただし、公式サイトから予約をすることはできる。さあ、皆さん早速予約しよう!!(筆者はしません)

参照元:バレンシアガ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧