実はありがち?新品の洋服を着て出社したらカーペットの柄と被っちゃった!女性のツイートが話題に!

おもしろ

他人と洋服が被るということは、そう珍しいことではない。

結婚式に行ったら参列者6人のドレスが被っちゃったなんていう奇跡的な偶然もあるが、毎年グラミー賞授賞式では、海外セレブのドレスも必ずといっていいほど被っている。

しかし、洋服と洋服が被るのならまだしも、予想外のものと被ってしまうこともあるようだ。

◆新品の洋服が会社のカーペットと被った!

それがコチラの例だ。

新品の洋服が会社のカーペットと被ったーっ!

Twitterユーザー、イローナ・バートンさんが新品のドレスを着てウキウキ気分で出社したところ、会社のカーペットの柄とドレスの柄が被るという奇跡・・・、いや、悲劇が起きたのである。

この日が初出勤だったわけでもないのになんでこんなことに?

「会社のカーペットの柄なんて注意して見たこともなかったわ!」というイローナさん。そう言われてみれば、会社のカーペットの柄なんて意識したこともなかったかもしれない。

◆「私もあるある!」大喜利大会スタート

イローナさんのツイートは反響を呼び、ここから大喜利大会がはじまることに。

あなただけじゃないわよ。

あるある!宿泊先の壁紙とね。

マグカップのようなドレスを着て行った日を思い出すわ。

バーの床と被っちゃった。

みんな結構やっちゃってるんですね。しかし、その場面を写真にきっちりおさめ、恥ずかしさを面白さに切り替えているのはさすがである。

せっかく購入したドレスなので、イローナさんには勇気を出して再び会社へ着て行って欲しいものだ。

参照元:Storypick、Twitter

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧