【ワールドカップの影響か!?】カンガルーが女子サッカーに乱入してやりたい放題!

動物

日本が決勝トーナメントに進出することが決まり、大いに盛り上がっている2018FIFAワールドカップ

その一方で先日、オーストラリアで行われたサッカーの試合で、ある意味盛り上がる一幕があったのをご存知だろうか?

試合が30分中断

それは、女子サッカーチームの試合中に起きたちょっとした騒動だった。しかし、そのせいで試合が30分以上中断されることになった。一体何が起きたのか?

その様子をご覧いただこう。

ファッ!?カンガルー!?

まさかの乱入者

フェンスをひょいと越えて競技場に侵入。芝の上で寝そべったり、選手とボールで遊んだり、誰よりも速いスピードで競技場を飛び跳ねたりとやりたい放題。その後、フェンスの隙間から逃げていったようだ。

恐らく、試合を一番沸かせたこのカンガルー。中継していたテレビ局も「ロナウドでもネイマールでも勝てない」と評した。

ワールドカップを見て、カンガルーもサッカーをプレイしたくなったのだろうか。決勝戦の次の日のカンガルーの動向には注意したほうがよさそうだ(?)

参照元:TwitterINDEPENDENT

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧