【斬新】テキサスで新しいタイプの下着泥棒が現れる。

事件

前代未聞の泥棒

世界は広い。世界中で今も事件が起こっている。中には、これまでに聞いたこともないような事件が起きることがある。

今、アメリカ・テキサス州の警察が公開したある映像に記録された、前代未聞の下着泥棒が話題になっている。

その下着泥棒は造園用品店に侵入した。いや下着泥棒なのに造園用品…?そんな疑問を持つ人は多いだろう。

実際の映像に全ての答えが映し出されていた。

この男性が問題の人物である。

下着を盗んでいる様子は映っていない。彼が下着泥棒たるゆえんは、そう、パンツをかぶっているからだ!!

新しいタイプの下着泥棒

何故このような行為に及んだのか、多くの人が理解できないだろうが、とにかくパンツをかぶって建物に不法に侵入し、窃盗を働いた。つまり、下着(をかぶった)泥棒である。

パンツをかぶっているものの、顔がほとんど丸見えの状態でカメラをガン見。手袋などもしていなかったため、指紋もベタベタつきまくり。7月14日現在、まだ逮捕されたという情報はないが、まあ時間の問題だろう。

単に変装するものがなかったのか、それともパンツをかぶって建物に侵入することに興奮を覚えるとんでもねえド変態泥棒なのか…真相やいかに!

参照元:FacebookFOX NEWS

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧