【変態速報】全裸OKだと思いこみフィットネスジムでいきなり服を脱ぎヨガを始めた男が逮捕!

おもしろ

ジムにはいって突如服を脱ぎだす男

世界には、生まれたままの姿で心身を開放する「ヌードヨガ」というものがある。こうしたヨガを開いているお店は犯罪とはみなさず、温泉などと同様警察から見逃してもらうことが多い。

だが今回、ある男がヌードヨガじゃない普通のジムの中に入り、全裸でヨガをしていた結果、速攻で警察に捕まるという事態になってしまったという!

周りの空気を読まずになぜ全裸に!とつっこみたくなるのも山々だが、どうやら男にも言い分があるようだ。

逮捕されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州プレイストーに住む、エリック・スタグノ(34)。

彼はこの日、フィットネスジム「プラネットフィットネス」に入るなり、いきなり服を脱ぎだしたというのである。

そして全裸になるとその辺を歩き回り、ヨガマットをセットして一人黙々とヨガを始めたというのだ。

周囲の人々もその後のメディアの取材に対し、「気持ち悪かった。」「見ていてとても不快になりましたよ。」などと答えている。また、利用に必要な会員登録もしていなかったそうだ。

もちろん、ジムのスタッフが注意すると、スタグノは「えぇ?ここは法律で縛られないところだろ?」と反論してきたため、警察に通報。

警察が到着した時には、スタグノは一糸まとわぬ姿でヨガのポーズを披露している姿で発見されたという。堂々としているあたり、犯罪をおかしている感覚はなかったのだろう。

警察の取り調べに対してスタグノは、プラネットフィットネスのスローガンである「The judgement-free zone(審判なしのゾーン)」という言葉を真に受けてしまったと主張している。

これは「もっとのびのびと自由になろう!」という意味を込めたスローガンであり、「法の効力がない」と示している訳では決してない。

スタグノはその日のうちに約11万円(1000ドル)の保釈金を支払い釈放されたが、9月に改めて裁判が行われる予定だという。

 

参照元:YoutubeCBS local

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧