【悲劇】男性がご近所さんと話してる時、相手のペットが突如男性の股間にかみつく!

健康

知人のペットが凶暴化

edamame.ではこれまでにたくさんの可愛く優しいワンちゃんを紹介してきたが、もちろん世の中には凶暴で超おっかない犬も存在することを忘れてはならない。

今回紹介するジャマイカで起きた犬アクシデントは、特に男性にとっては悲劇としか言いようがないだろう。

なんと、ご近所さんが飼育するワンちゃんが、いきなり隣人の男性器を噛みちぎってしまったのである。

画像はイメージです

ジャマイカのノース・キングストンという街に住むネイリーさんという男性は、事件当時、近所に住む人と柵越しに立ち話をしていたという。

すると、金属の棒でできた柵の間から、近所の人が飼っている犬が何やら鼻を突っ込んできたとのこと。

その時にご近所さんがいさめたものの、犬は口をひっこめることなく・・・なんと柵越しにズボンの上からネイリーさんの股間に強くかみついたのである。

ネイリーさんはすぐに病院に運ばれたものの、重傷には至らなかったというが、男性器の大半を失ってしまったという。

彼はジャマイカの地元紙”Weekend star”の取材に対し、「網の間から口を突っ込んできているな、とは思っていたが、まさか噛みついてくるとは思わなかった」と話している。今も彼は感染症対策のために入院中だというが、順調に回復しているとのこと。

ネイリーさんに噛みついた犬を飼っていた住民は、「犬が人に攻撃しないように注意する」と謝罪し、治療費や慰謝料を払うことを約束した。

 

参照元:Jamaica-star.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧