【そんなことあるの!?】海外ラッパーさん、激辛スナックの食べすぎで吐血してしまう…

グルメ

おいしいものはついつい食べ過ぎてしまう

夏も過ぎ去り、秋の到来を感じる今日このごろ。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

読書の秋、スポーツの秋。色々な言い回しがあるが、中でも、もっぱら「食欲の秋だ!」と楽しみにしている人は少なくないはずだ。

ただ、やはり食べすぎには気をつけなければならない。

激辛スナックの食べすぎで…

食べすぎによる弊害は、何も体重増加だけに限った話ではない。

先日、海外ラッパーのリル・ザンさんがSNSにアップロードした投稿が話題となっている。なんと激辛スナックのホット・チートスの食べすぎで病院で治療を受けたというのだ!

(実際の投稿)

動画では、

今日、病院に行ったんだ。原因はドラッグじゃなくて、ホット・チートスの食べすぎみたいだ。胃が傷ついて、ちょっと血を吐いちゃったよ…

と話しており、

僕は大丈夫だってことを伝えさせて!(中略)気をつけて。ホット・チートスはものすごいドラッグだ!(後略)

と投稿にコメントをつけた。

▲ホット・チートス

血を吐くほどの辛さ…一体どれほどの辛さなんだ…味わってみたいようなそうでないような。

ただ、彼が血だと思ったのはスナックに含まれていた、赤味成分ではないかとも言われている。

現在は既に回復しており、今後のツアーは無事に行うことができるようだ。

まさかスナックの食べすぎでここまで大きなことになるとは本人も思わなかっただろう。辛いものが大好きな人は、きたる食欲の秋に万全の注意を払って欲しい。

参照元:InstagramAmazonINDEPENDENTNME

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!