【因果応報】車内から捨てられたゴミをバイク乗りが運転手に投げ返す!?

おもしろ

ゴミのポイ捨ては後を絶たない。もちろん、多くの国や地域でポイ捨て行為は違法なのだが、悲しいことに、それが原因で処罰されることは少ない。

しかし、そんなポイ捨てをしたある女性にバチが当たった瞬間が撮影されていた。

車の窓からゴミをポイ捨てした結果

その映像が撮影されたのは、中国・北京。信号待ちをしている1台の車の窓から、道路にゴミが投げ捨てられた。

しかし、現場は車の通りがある道路上。うかつにドアを開けて直接注意しようとすれば、自らの命を危険にさらしてしまう…

ちくしょー!あのポイ捨て犯を一喝してやることはできないのか!!

撮影者はそんな風に思っていことだろう。しかし、次の瞬間…

グッジョブ!

ゴミを車に投げ返す!

バイクが車の横につけると、ポイ捨てされたゴミを車に投げ返した!車の運転手はドアを開けて何か言い返そうとするも、既にバイクはその場を去ってしまっていた。

ネット上では「すばらしい対応だ」「クールだね」「因果応報だよ」などのコメントが見られた。

ロシアではポイ捨てした客が逆に捨てられるという珍事件も起きている。悪いことをすれば、結局は自分に返ってくるのだろう。皆さんも注意していただきたい。

参照元:YOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧