【思わず2度見】心が汚れた人にはめっちゃいやらしい写真に見える広告が話題に!!

おもしろ

お、奥さんのお股に・・・と思っちゃう広告

edamame.ではこれまでに笑顔で股間を隠す全裸男や、彼女とバイクに乗ってる全裸男を紹介してきた。

こうした写真を一瞬見て、いやらしいものだと勘違いしてしまう時点で心が汚れていることに他ならない。今回紹介する写真も、そんな汚れた大人たちがざわつくようなものだったらしい。

それがコチラである!!

こんな海のど真ん中で…まるで奥さまのデリケートなところに手が・・・!!表情も相まって旦那がトンデモナイ変態のように見えてくる。

コチラの画像は、イギリスのトーマス・クック・グループが経営する広告会社「ニッカーマン」がドイツで出稿している広告。海外の巨大掲示板Redditに投稿され、一躍大きな話題になった。

カップル向けの旅行を勧めているが、男性の手と女性の足の位置関係のせいでやらしい広告だと思われてしまったようだ。きちんとみなおすと、男性の膝が手前で曲げられていることがわかる。

とはいえ、一回構造がわかると「最初に見たいやらしい写真は幻だったのか・・・」と思えるほどにわからなくなってしまう。人間の錯覚は不思議なものである。

 

参照元:Daily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧