【臭くない?】軍用防護服にも使用される特殊素材でオナラを消す最強防臭ジーンズが登場!

アイテム

軍も認める驚きの消臭効果

肌寒い季節となり、家族みんなでこたつに入っている方もいらっしゃることだろう。

そんな時、こたつの中にこっそりお尻から毒ガスを放たれたことはないだろうか。温もりに包まれた家族団らんは、立ちのぼるアンモニア臭によって戦場と化すに違いない。

そんな皆様に取ってオススメな商品がある。その名も、おなら消臭ジーンズ!!

コチラがその商品。イギリスのアパレルブランド”シュレディーズ“が製造・販売している。

一見何の変哲もないジーンズのように見えるが、特殊な素材を2重に使うことで、お尻の穴から放たれる臭気をブロックしてくれるのである。

お尻部分に使われているカーボンの素材は、英軍の化学兵器用スーツにも使われている超強力な活性炭シート。これによって、普通のおならの200倍の悪臭も吸収してくれるのだ!

ジーンズの他にも、下着やパジャマにも同様の素材が使われているという。ジーンズとパンツとの合わせ技をすれば、お尻から放たれる化学兵器も一網打尽だ。

お値段は14,000円(100英ポンド)ほど。高級ブランドのジーンズと同じくらいの値段で、手が届きやすいだろう。

機能性だけでなく、恥ずかしくならないカッコイイデザインも特徴的。シュレディーズのデザイナーは、ポールスミスのトップデザイナーだったディラン・クリアリー氏が務めている。

ちなみに、シュレディーズが販売するオナラ消臭グッズは、日本では下着のみこちらで購入できる。「オナラを自由にぶっ放せるぜ!」という人だけではなく、胃腸の病気によって無意識におならが出てしまう人への需要も高いようだ。

ギャグのような用途とはいえ、他の人に与える不快感を軽減できるのはありがたい。

 

参照元:シュレディーズ公式サイト

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!