【ネコVSアホ】車の中からネコちゃんを驚かそうとしてた男、無事天罰が下る

動物

ネコをおどかそうとするから・・・

10月19日、エクアドルの都市グアヤキルの男性が車でくつろいでいたところ、ボンネットに可愛いネコちゃんがやってきた。

まだちっちゃな子猫だったため、男性はいたずら心が目覚めたのか・・・足を使ってちょっと脅かしてみることに。

くにゃくにゃと曲がる足が気になって顔を近づけるネコちゃんに、蹴っ飛ばすふりをする!ビクッとするネコちゃんを見ているとちょっと可哀想になってくるが、数秒後・・・アホな男性に天罰が下るのである。

こちらがその映像である。

フロントガラスに思いっきりヒビが・・・・。強く蹴り過ぎて割れてしまい「いいいいっ・・・」とショックな声を漏らしながらすぐに足をひっこめていった。

この動画がアップされるや否や、「アホすぎww」「ネコ、勝利!」「臭い足かがせんな」といった反応が多く寄せられていた。

フロントガラスの交換代はかなりお高い。ネコちゃんを怖がらせた罰は、とんでもないリペア料金となってかえってきたようだ・・・。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧