【恥ずかしい】フライドチキンをコーラにひたして食べる女性、その様子がTVで放送される!

グルメ

ちょっと変わった食べ方が晒される!?

皆さんは、“自分だけの食べ方”を持っているだろうか?「目玉焼きには絶対にソース!」「てんぷらは塩派」「コロッケは何もかけずにそのまま食べる」など、その人のこだわりが現れる。

中には、ちょっと変わった食べ方をしている人もいるかもしれない。筆者はヨーグルトを食べるときに、これでもか!というほどに混ぜてトロトロにして食べるのが好きだ。もっとも、周囲の人からの共感は得られなかったが。

現在、ある女性の自分だけの変わった食べ方が話題になっている。なんとフライドチキンをコーラにダイブさせるというのだ!!

ポテトにケチャップとかチキンナゲットにマスタードとかそんなレベルではない…変わった人もいるんだなあ…

しかもその様子がスポーツ中継で放送されてしまったのだ!!

がっつり自分の飲みものにつけてる!おいしいのか…?

父の影響で

この女性アレクサ・グリーンフィールドさんは、実は過去にもチキンをコーラにつけている様子を激撮されている。

こちらがそのときの様子。

かなり変わった食べ方だが…そもそも何故このような食べ方をするのか。

海外メディアの取材に対して、グリーンフィールドさんは「から教えてもらいました」と答える。お父さん…なんてことを教えるんだ…

とはいうものの、彼女は毎回コーラにつけるというわけではなく、二日酔いで脂っこいものがキツかったらしく、年に1、2回はこうやって食べているそうだ。

まさか二度も自身の偏食ぶりを公開されると思わなかっただろう。でも、彼女は自分のインスタグラムにその様子をアップしており、意外にもノリノリのようだ。

もしも、フライドチキンとコーラの組み合わせが気になる方は、是非挑戦してみてほしい。そして、その感想を聞かせて欲しい。

参照元:Instagramnews.com.auSpports Illustrated

あなたにおすすめ