【ズドーン!】ワッフル屋さんの天井からズボンなしの休日スタイル男が降ってきた!!

事件

不審者が上から降ってくる!

世界中には、様々な不審者がいるが、今回紹介する男のような登場の仕方をする者はいただろうか。

アメリカ・アラバマ州タスカンビアにあるワッフルショップに、いきなり天井から謎の男が降ってきて店内が大パニックとなったのだ。

しかも、ズボンをはいておらず、シャツとパンツだけという、休日スタイルだった。

上の動画はその当時の様子。天井がひび割れているところにカメラを向けると、いきなり男がズドーン!と登場。

いきなり店内にいた客に襲い掛かり、椅子を持って暴れている。客と取っ組み合いになった後、男は入口から逃走していった。

地元紙”THe Times Daily”によると、この男は地元に住む27歳の男であることが判明したという。

男は窃盗目的で店に入り込み、トイレへ向かうとジーンズを脱ぎ、誰にも邪魔されないようにドアをズボンでロック。

そして天井へよじ登り、天井裏を通り事務所の金を盗もうとしていたそう。しかし、途中で天井が抜けてしまい、店内に落下するという事態になったのだ。

男は第一級の強盗の容疑で逮捕されたという。また警察によると、動画に映っていた彼の異常行動はドラッグが原因であると考えられている。

 

参照元:NewsweekTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧