【ゴクリ…】「馬界のラプンツェル」の見た目がゴージャスすぎると話題に!

動物

ゴージャスな馬

ゴージャスな人というと、、皆さんはどのようなイメージを抱くだろうか?金のアクセサリーをつけていて、めっちゃ露出度の高い服を着て、高い車に乗っていて…といったところだろうか?

現在、海外でゴージャスすぎる見た目が話題になっている。ゴージャスな馬ってどういうことだ?と思っている人は多いだろう。

実際の写真がこちら。

これはゴージャス…

ウェーブのかかった美しいたてがみ

美しい毛並み。そして何よりも目を引くたてがみ美しいウェーブがかかっている。これはヘアアイロンでカールをつけたというわけではなく、天然のもの。天パというより天ウェである。

ストームと名づけられたこの馬は、ハフリンガーという種類。この品種には、稀にウェーブのかかったたてがみを持つ馬がいる。しかし、たてがみが伸びてくると大体ストレートになってしまうという。現在、1mを越えたストームのたてがみがここまで波打っていることはかなり珍しいようだ。

オーナーであるナオミ・ベッカーさんは、ストームのゴージャスなたてがみに魅了され、引き取ることを決めた。それからずっとたてがみを伸ばし続けているらしい。

どんな写真でも様になる。海外でストームは、馬界のラプンツェルといわれているとか。

これからもその美貌、もとい美毛に磨きがかかることだろう。もっとストームの写真を見たいという人は以下のリンクから、ベッカーさんのインスタグラムを覗いてみて欲しい。

許諾元:Naomi Beckers & Storm Instagram
参照元:MY MODERN METDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!