【うっかりミス】自慢のセクシー彼女との写真をインスタにアップしたら総ツッコミが入る事態に!

おもしろ

恋は盲目とよく言うが、それは華やかな世界にいる俳優さんにとっても同じようだ。

セクシー彼女を自慢したつもりが…

昼ドラを代表作に持つイギリス俳優のディーン・ギャフニーさん(40)は、現在一回り以上も年下の美人でセクシーな彼女(26)と交際している。

そんな自慢の彼女との写真を常日頃から自身のインスタグラムに投稿しているのだが、1月9日に投稿したナイトクラブでのツーショット写真にフォロワーたちから総ツッコミが入ることとなった。

ついつい彼女の胸元に目が行ってしまいそうだが、そこではない。

彼の右の手元にあるのは銀行系クレジットカードなのだ!

公式インスタグラムで自らが銀行情報を開示してしまったのである。なんといううっかりミス…。

フォロワーから指摘され修正か?

コメントでは「これ大丈夫?」「番号みえちゃってるよ!」なんて書かれているため、修正をしたのだろうか。少なくとも筆者には読み取れない。今もまだ公開されているということは大丈夫なのだと思うことにしよう。

▲成長した双子の娘さんたちも美人!

うっかりミスをしてしまったディーンさんだが、前妻との間に双子の娘さんもいるれっきとした父親でもある。とはいえ、娘たちも22歳になり彼女との年齢差がほぼないんだとか。

こんなに美人でスタイル抜群の彼女を自慢したい気持ちはわかるが、著名人たるもの、初歩的な失敗には気を付けていただきたいものだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!