【えぇ・・・】いろんな石鹸を舐めて食レポするインドネシアの奥様

健康

やたら音がいやらしいことでバズる石鹸食レポ

動画の人気ジャンルの一つに「食レポ」があるが、「石鹸の食レポ」なんてものをあなたは見たことはあるだろうか。

そんな謎の動画をアップしているのは、インドネシア・東ジャワ州にお住いの主婦、コシク・アシーファさん(21)。動画の中で彼女は、ダヴやラックスといった石鹸を泡立たせ、美味しそうにペロペロ舐めているのである。

その映像がこちら。(※外で見るのはおすすめしません

見続けているとなんだか妙な気分になってくるが・・・体に悪そうで心配になってくる動画である。

地元紙のインタビューによると、妊娠中だった4年前に偶然石鹸が口に入ってしまって以来、その味を気に入ってしまったのだそう。しかしその癖を恥じているためか、夫や家族には隠しており、お風呂に入る時にだけこっそり舐めているという。

そんな中、ほんの出来心で自撮りをして食レポをしてみたところ、チャンネル登録数が激増し、インドネシア国内で大きく話題に。それからというものの、様々な石鹸を買い集めレビューをし始めるようになったそう。

インタビューでは「多くの人が私のレビューを楽しんでくれているみたいです。動画で石鹸の味わい方を広めていきたいですね。石鹸を食べることによって、副作用を起こしたことはありませんよ。」と語る。

なお、こうした食べ物ではないものを口にしてしまう人たちは、貧血や内臓疾患を原因とする”異食症“の疑いがある。髪の毛、氷、プラスチックなどを食べてしまう人も同様だ。

コシクさんも妊娠中に食べ出したとのことで、貧血に起因するものと考えられる。食べすぎれば腹痛や嘔吐などを催すため、早いところ病院に行ってほしいものだが・・・。

 

参照元:Lad bibleYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!