【マジか】タイ人少女が12歳の誕生日にBMWを購入!彼女の職業とは一体…!?

カルチャー

12歳の誕生日にBMWを購入

12歳の誕生日をいえば文具や洋服、バッグなどをもらうことが多いが、近年の傾向で言えば、中学校に進級するタイミングでスマホをプレゼントしてもらう子供たちも増えているようだ。

しかし、今月8日に12歳の誕生日を迎えたタイに住むこちらの少女は、”とんでもないもの”を手に入れたという。

それがコチラ。なんと、新車のBMWである。

そして、この車はプレゼントされたのではなく自分自身で購入したというのだ。

メイクアップアーティストとして成功

実はこちらの少女、世界を股にかけて活躍するメイクアップアーティストなのである。

彼女がメイクに興味を持ったのはまだ3歳の頃。本格的な勉強を7歳で始め、メイクのノウハウを投稿した彼女のソーシャルメディアには多くのファンがついたという。

そんな彼女に転機が訪れたのは2018年のこと。ロンドンファションウィークでの仕事を任され、そこから一気にブレイクしたのである。

今回のプレゼントは頑張った自分へのご褒美ということだろうが、まだ運転免許すら持っていない彼女がなぜ車を購入したのかは謎だ。しかし、好きなことを仕事にし有名になった彼女は間違いなく成功者といえるだろう。

タイでニューハーフモデルとして活躍する少年も、稼いだお金で両親に一戸建てをプレゼントしたというが、彼もまた12歳だった。人と違うことに挑戦することで一攫千金も夢ではないかもしれない、そんな希望を与えられた人も多いのではないだろうか。

参照元:InstagramFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧