【違法か!?】大人の女性が小さな少年とキス!?衝撃の画像が拡散しネットで物議

カルチャー

少年と花嫁がキス?

今年の5月初旬、フェイスブック上に投稿されたある一枚の画像が、メキシコ国内で大きく物議をかもすことになった。

大人の女性と、小学生ほどにしか見えない少年がキスを交わしている。なんとこちらの写真は、この二人の結婚式のワンシーンである。

いうまでもなくフェイスブックでは大きく物議を醸し、炎上状態に。「強制結婚か?」「人身売買ではないか」と疑う意見が多く寄せられていたという。

しかし、明らかになった真実は、悲劇的でありつつ心温まるものだった。

問題の渦中にいるのは、メキシコ・アカプルコ在住のジョナサンという人物。彼は実年齢よりもずっと若く見える障害を持っている、19歳の男性である。

ことの発端は、二人の仲睦まじい写真が「Esto Es Guerrero」フェイスブックページにて取り上げられたこと。

元の記事では彼の障害について言及されていたものの、記事の主旨を理解されていないまま、画像だけが大きく拡散。そのまま何も知らないFacebookユーザーの間で様々な憶測が飛び交い、誹謗中傷の嵐となってしまったのだ。

実際にはごくごく普通のカップルの結婚であり、強制結婚でも人身売買でもなかった。むしろ、障害を乗り越え愛し合っている二人に、感動を覚えた人も多かったようだ。

厳しい意見で満ちていたコメント欄は、今では祝福の声で満ち溢れている。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧