【腹いせ】カフェで喧嘩中、彼氏のクレカで55万円分勝手に金を使った彼女が逮捕される!

事件

新手の最低すぎるリベンジ!!

痴話喧嘩の後、「くっそ〜!あいつにギャフンといわせてやる!」とムキになっておかしな行動に出る・・・なんてことは古今東西珍しい話ではない。だが、今回の女のように、頭に血が上って金銭問題まで起こしたら最悪である。

事件が起きたのは、フロリダ州のクリア・ウォーター・ビーチ沿いにあるカフェ。ここで7月1日、マイケル・クレーンさんと、当時彼女だったセリーナ・ウルフ(24)が一悶着起こしていたらしい。

口論の内容は、マイケルさんがウルフに対してニューヨーク行きのチケットを買い与えることを断ったから。

その後、何らかの理由でマイケルさんは彼女にクレジットカードを使うことを許したそうで、カフェでの支払いをしてもらったようだが・・・そこには恐ろしい請求金額が。なんと、チップの金額欄に55万円(5000ドル)という数字が書いてあったのである。

しかし、クレーンさんはレストランから知らせを受けるまで気づいておらず、更にウェイトレス側は莫大なチップをすでに受け取ってしまっていた。ウェイトレス側も、「とても寛大なお客さんがきた」としか思っていなかったようだ。

その後、ウルフは警察に逮捕されたが、専制供述書によると「チップは彼氏に返した」と嘘もついていたというが、その後全てを白状。

なお、ウェイトレスが5000ドルを返還するかどうかは、彼女とレストラン次第であるとのこと。

ウェイトレスは最近飼っていた犬を亡くしており、チップはそれに対する慰めだったと思ったようで複雑な心境だろう。

 

参照元:YoutubeINSIDE EDITION

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧