【まるでヒーロー】全裸でスライディングする変態男が現るも電車内は異様な盛り上がりを見せる!

カルチャー

電車でスライディングする全裸男

7月8日午後9時38分、豪メルボルンを走る地下鉄の中で、突如全裸男が現れた。

男は満面の笑顔で服を脱ぎ捨て、電車を駆け回り、そして挙げ句の果てには全裸でスライディングをするのだ。

こんな変態男が出現したら、電車内には悲鳴が響きわたりパニックになるだろう。

だが、オーストラリア人は違った。車内にいる男女が大歓声をあげ異様な盛り上がりを見せたのだ。

これぞオーストラリア人だ!!!

瞬く間に拡散されたこの動画には「これぞオーストラリア人!」「今年見た中で一番オーストラリアっぽい動画だ!」「最高に楽しい瞬間」と、多くの肯定的なコメントが寄せられることとなったのである。

そうなの?オーストラリア人はそうなのか!?

そして、この動画をFacebookに投稿したのは、なんと鉄道会社だった。鉄道会社までもこの男をヒーロー扱いするのかと思いきやそうではなかった。鉄道会社の広報担当者はこう述べている。

旅客の安全は最優先事項であり、この種の行動は公共交通機関では受け入れられません。乗客が電車の中でこのような行為を目撃した場合、地下鉄の職員に伝えるか緊急通報ボタンを押すことを強く勧めます。

ですよね。

こんな風に盛り上がれるのは陽気な国民性なのだろうが、国が違えばこんなにも変わるものなのか。オーストラリア人楽しすぎるだろ!

参照元:FacebookLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧