【珍事態】草原の向こうから大量のマットレスが襲来!!近くにいたプール客が大混乱

おもしろ

マットレスが原っぱを大爆走

アメリカ・コロラド州では、野良のマットレスが人間を襲うらしい。

・・・ほとんどの人がこれを聞いて「は?」と思ったに違いない。だが、この動画を見ていただければわかるだろう。

曇り空が広がる8月17日。強い風が吹き荒れる中、原っぱの向こうからやってくるのは・・・大量のマットレス。

ポンポンと飛び跳ねながら転がってくるマットレスは、近くにあるプールに次々と落下していく。驚いた人たちの悲鳴や歓声が響き渡っている。

何人かの水着姿の人々がキャッチしようとしているが、もはや意味はなし。暴れるマットは誰にも止められない。

実はこちらのマットレス、この日の夜に予定されていた、星の下で映画を見る催し物に向けて設置されていたものだという。

しかし主催側はここまでの暴風は想定していなかったようで、ともに置いてあった枕とともに、原っぱに散り散りになる事態となってしまった模様。動画には、「マットレスが侵略に来たぞ!」「ムービー・ナイトはぶち壊しだな」といった爆笑するコメントが多く寄せられていた。

運営のミスとはいえ、なんともシュールな映像となってしまった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧