【虫注意】なぜそこに!?お尻にハチがめちゃくちゃ群がってるお兄さん

自然

お兄さんの尻が蜂の巣になるぜ!(別の意味で)

ハチは天候の影響を受けにくい物影に巣を作りやすい。なので、大きな銅像の股間なんかにも作っちゃったりするらしい。

今回も、そんなハチさんたちがとんでもないところに巣を作ろうとしていたらしい。それがこちら。(※虫注意

なんと、男性のお尻

お尻の割れ目の部分に大量に群がっており、まるでボールのようになっているではないか。虫嫌いにとっては思わず声をあげたくなる映像である。

こちらの映像は、先日インド・ナガランド州で撮影されたもの。25歳の男性がガレージに向かっている途中、車を降りて歩いているところ、後ろに女王蜂らしきミツバチがやってきたという。

驚いて女王蜂を手に取り退治したところ、後から他のミツバチが大集合。そして瞬く間にお尻の部分にくっつき始めたのだという。

お尻には30分間に渡って群がっていたというが、車に同乗していた女性は「こんな珍しい自然現象を見られるなんてラッキーでした」と語っていた。

これには多くの人が「この状況で屁こいたらどうなるんだろう」「ジーンズが蜜蝋でえらいことになりそう」といった爆笑コメントを寄せていたが、実際にこんな光景にあったら卒倒するに違いない。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧