【退治】畑に不法投棄する不届き者共を、農夫たちが拳とショベルカーで叩きのめす!

カルチャー

暴れん坊農家の鉄拳制裁!!

農家と聞くと、直売所の商品棚にある「わたしが作りました」と微笑む優しげな写真を思い浮かべる方が多いだろう。

だが中には、虫や天候、ライバル農家、そして農協との熾烈な戦いを日々繰り広げ、力作業をこなすタフな人もいる。

そんな彼らに喧嘩を売った愚か者たちの動画が、今年5月に大きく話題になった。

こちらの動画は今年4月に、イギリス・エセックスにて撮影されたもの。午前12時、地元に住む農家が不法投棄の現場を発見し、急襲を図った。

農家だとナメているせいか、逃げようともしない若い男のグループ。しかし、運転手が掴みかかり、地面に組み伏せると棒で叩きのめした!!

もう一人の不法投棄者が近寄ろうとすると、次の瞬間・・・画面右側からショベルカーが出撃!!自動車をやすやすとひっくり返し、男たちは一目散に逃げていった。

これには多くの人が反応し、「たくさんの農家が不法投棄に苦しんでおり、撤去に多大なコストがかかっている。」という声や、「不法投棄じゃ警察が動いてくれないから自分たちで守るしかないんだな」という声が多く寄せられていた。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧