【衝撃打法】「右打席の構え」で「左打席に入り」予想の斜め上すぎる打法を繰り出す猛者が現れる!

おもしろ

すげえ!カナダのパフォーマーが繰り出した”背面撃ち”

アメリカの人気テレビ番組「Sports Center」の公式インスタグラムが、衝撃的な打法の動画を投稿したとして野球ファンの間で話題になっている。

そのバッターは、なんと右打席の構えで左打席に入ったが・・・・

なんと、クルリと一回転して背中で打ち返したァァーーっ!!!

このありえない打法に一同が目を疑い、大きく歓声が上がる。打球は右にずれてファウルボールとなったが、あんなポーズで打ったにも関わらずかなりの飛距離。お見事っ!!

こちらのバッターのお名前は、ルノー・レフォールト氏。カナダのパフォーマンス集団「Les 4 Chevaliers」に所属しているコメディアンで、野球やソフトボールをテーマとした演目を行なっている。

公式のインスタグラムを見ると、今回の背面打ちはもちろんのこと、ゴルフやホッケーといった他のスポーツにも卓越している様子。普通に野球やらせてもめちゃくちゃうまいんじゃないか!?

この動画は多くの野球ファンを沸かせており、「は!?」「どうやって打ったの」「ファウルだけどすげえな」といったコメントが寄せられていた。

背中をむけてどうやったらボールを捕捉できるのだろうか・・・?野球の世界にも、このようなトリックショットがあるものなのだな〜。

 

参照元:Instagram [1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧