【予想外】ダンス動画撮影中にお父さんが映り込んでしまったと思ったらまさかの展開に!

おもしろ

自宅でオンライン授業中に、娘さんから「鼻くそ取れた」と叫ばれたり息子さんがコスプレして映り込んで来たりと、子供たちに邪魔されるハプニングに見舞われる人も多い。

ボーッと映りこんだわけではない

だが、今回はアイルランドで動画クリエーターとして活動するタイグ・フレミングさんのダンス動画撮影中に、お父さんがうっかり映り込んでしまったよう。

だが、そうではなかった。

お父さんもパフォーマーの一人としてキレッキレのダンスを披露しているのである。このまさかの展開に、初めてフレミングさんの動画を見た人たちからは驚きの声が上がっているという。

仲良し家族の動画に明るい気分に

実は、フレミングさんのSNSに頻繁に登場しているお父さんやお母さんはフォロワーたちの間では知られた存在であり、今回もお父さんのダンスに期待していた人も多かったのかもしれない。

週末になると家族みんなでダンス動画の撮影をするという一家だが、仲の良さが窺える息ぴったりの動画がたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧