【僕もできるかな…】マイケル・ジャクソンに魅了されたドーベルマンがとった行動に驚きの声!

動物

マイケルに魅了されたドーベルマン

2009年に急逝した伝説のキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンは、その歌唱力やダンスパフォーマンスで世界中の人たちを魅了し、今なお多くのファンに愛され続けているのはみなさんもうご存知のことだろう。

しかし、マイケルの魅力は人間だけではなくどうやらワンコにも伝わっていたようで、こちらのドーベルマンの動きが話題となっているのでご覧いただきたい。

なんと、テレビの中でダンスするマイケルの動きを真似ているのである。

ターンをしたりマイクを持っている時は前足を上げたり、しまいにはムーンウォークまでやってのけるのだ。この動画は今年3月に撮影されたもののようだが、このほどredditに投稿されると再び話題となり「一日中みていられる」「27年間ムーンウォーク練習しているけどドーベルマンのほうがうまいわ」「いや、俺は32年」「マイケルはやっぱり永遠に語り継がれる」「絶対TVの後ろに誰かいるでしょ」などと反響を呼んでいる。

以前、アナ雪を完コピする双子ちゃんの記事をお届けしたが、動物でも赤ちゃんでも好きなものにはとことん引き込まれてしまうようですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧